12/30/2008

MY BIRTHDAY

昨夜
僕の32歳の誕生日と7年働いたNEXUS7の引退試合という事で巨大な会を開いて頂きました。

もう本当に感謝の思いでいっぱいです。

みんなに支えてもらって生きてこれてるなと再認識です。

これから無職の32歳ですが出来る事を片っ端からやって何かしらのかたちでみんなに恩返しできるように

がんばっていこうと思います。

本当に本当にありがとうございました!!!!!

ONE !!!!!!!

こんなNASなケーキを用意して頂き

こんな目に遭わされw

大好きなみんなと

結局地獄行きの電車に乗ったが最後

こんなでした...w




こんなにたくさんのプレゼントまでもらっちゃって






酔ってもたいして面白い事も言えなくてすみません...
俺こんなもんですからっ!

人生最良の日と言っても過言ではない最高の一晩でした。

来てくれた全ての人

コソコソセッティングしてくれたBOSS USkey みんな

ありがとうございました!!


来てくれた人全員を載せるとパンクしてしまいそうだったので近日きっちりまとめてUPさせて頂きます。


0 件のコメント: