12/03/2008

WANTED

お仕事でもお世話になっている方の大先輩の自転車が盗難にあったそうです。

アカチクンやその他の方のチャリもインターネットの威力のおかげか見つかってますよね。

協力して探しましょう。

以下送られてきた内容です。

自分が詳しくないのでまんま載せておきます。

見つけてぶっとばすというのもアリだと思いますが、変なヤツも多いので

刺されたりしてもしょうがないので、暴力の無い様に探して法の裁きを与えましょう。





場所:渋谷区上原(駒場東大先端科学研究所 正門前の会社敷地内)
日時:2008年12月1日(月)19:50〜20:15の間(防犯カメラにて確認済)

Kalavinka ピストバイク (フレームサイズ540mm)※フロントブレーキ付
※トップチューブに凹みあり
フレームカラー:オレンジ色(サーモンピンクに近い色です)
フロントフォークはメッキになります。

ステム:NITTO NJ-PRO 58° 100mm ゴールドアルマイト
ハンドル:NITTO B123 ドロップハンドル
360mm(30mmカット)ブラックアルマイト
フロント:velocity(ブラック)リム&velocityト
ラックハブ  ザフィーロオールホワイトタイヤ
リア:velocity(オールホワイト)リム&velocityト
ラックハブ  ザフィーロオールホワイトタイヤ
クランク:スギノ75 165mm
サドル:ロールス ホワイト
ペダル:MKS
チェーン:KMCゴールド

2年前に九十九サイクルにてオーダーしたバイクです。
フレームのカラーも特徴のある色ですので、同じものは2つとありません。

盗難にあった敷地内の防犯カメラに犯人の姿が写っています。(黒い
フードをかぶった男)
どんな些細な情報でも構いません、オークション、中古車販売店、パー
ツバラ売り、犯人の手がかりetc...
大切な大切な自転車です。どうにかして取り戻したいと考えております。
何か情報ございましたらご連絡を頂きたく、みなさまのご協力、何卒よ
ろしくお願い致します。

マヨ    info_missingbike@yahoo.co.jp

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kalavinka盗難情報を掲載頂きましてありがとうございます。
諦めずに根気よく探し続けていきます。

今後も何か情報ございましたらご連絡を頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。