7/16/2008

26

頑に嫌がっていたチャリンコだけど
すっかりハマってしまいそうです。

まーオシャレなピストじゃないんだけど

ちょい乗りなクルーザーって感じでBMXの購入を検討中。

ただあまりの知識の無さにどれが良いのか全く解りません...
LEVISとEDWINどっちを買っていいのか解らないばりに。
間違えてEDWIN買ってしまわないように皆さんの知識を分けておくれ。

基本MTBじゃなくBMXで26inch
色々仲間に聞いてもらったけど26inchはマーケットが小さいね。
なかなか組み上がらなそうな。
諦めて24inchで自分好みな感じに組んでみようかなと。

情報求む。
こーいう感じが好みです。



梅雨も明けるみたいだしガンガンこいで目指せ-5kg

あっあとこの折りたたみマウス。
starwarsのドロイドみたいでいけてます。



昨日同じ会社のコがバイクで動物をよけようとして事故ったそうです。
肘逝っちゃったそうで..
可哀想に
チャリもバイクもスケボーも気をつけて乗りましょう。

お大事に。

0 件のコメント: