7/07/2008

MOVE!!!

約2年
解る人には解る僕のセカンドライフの出発点、幡ヶ谷を週末脱出しました。

その当時、マイメンエレゴリ、HEXノブの優しさで幡ヶ谷に決めました。
ホント住みやすくて良いところでした。
まー夜は危なかったけどね 笑
やっぱりゲットー

なんだか久々に思い出たっぷりな町が出来ました。
2年ちょいありがとう。


今回は荷物の量もハンパじゃなさそうだったので業者を使ってみました。

奴らの動きは流石。
したたる汗 まるで小橋健太
”あのーその絵大事なんで汗落とさないで下さいね”なんて言ってみたり

でもまぁ流石だね。
高い金とるだけあるわ
まーはやいこと はやいこと

ただでさえかさばるスニーカーの箱を10個近くまとめて持ったり
どうしても重いレコ箱をひょいっと持ってみたり
冷蔵庫1人で運んでったり

たいしたもんです。
以下の感じ
ものの1時間です。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

ということでまだパッキンと毎晩格闘系ですが同じ渋谷区内で引っ越しました。
居心地の良い家にしていくのでみんな遊びにきて下さいね。

今夜もパッキンと格闘します。

引っ越し祝いとかいりませんので。。。

0 件のコメント: