7/15/2008

a.k.a Jaguar Killer

タイトルは今日僕といた2人だけが解るハーコーなタイトルです。
追加オプション2TIMES

さて週末は約半年ぶりのAIRで朝7時まで踊り呑み呑み呑み
おかげ様で久しぶりに土曜日は丸一日死亡系でした。

日曜日
1時間睡眠で早朝から動きがっつり日焼けをしてマイメンカップルと夏休みを。
かなり疲れ果てたけどメッチャオモロかったです。

月曜日
マイメンナカノの粋な引っ越し祝いでBLUE NOTEへ
BLUE NOTE TOKYO
いつもありがとう。

相変わらずの敷居の高さを予想してたけど自分が大人になったのか
意外と違和感なかったです。普通。
20代前半でやたら緊張してバッキバキにスーツ着て行ったのを思い出しました。
やっぱり良いっすね。
ああいう感じ。
緩く美味しい酒飲んで良い生音聴いて。
サーモン食って。

井筒監督似のおっさんが1人で来てるのとかイケテマシタ。

目指せイケテルおっさん。
Louboutin vs NIKE
にしてもLouboutinのシェイプと発色の良さヤバいです。

今週はかなりハードなスケジュールです。
体調管理気を付けましょう。

0 件のコメント: