7/02/2008

ANTI APPLE

この前の記事でちょとふれたけどIphone以来のappleの動向がつまらなくて
最近よそさんのプレイヤーに目を向けてます。
渋谷のBICにいってもappleコーナーの充実っぷりはたいしたもんだけど
何気にレジ周りに目を向けると値段も安くてデザインもナイスな奴ら転がってますよ。

今回はwebでみっけたけど
色々出ますね。

ipodより全然いいじゃん。


やっぱこないだも出したけどZENが熱い!
CHANELのMOBILE ART展でもスタッフが使っているそうで。
コレ良いです。



これもかなり良さそう。
ただこの写真の手! ココ物撮りの重要な部分だと思うんだけど女の手が”ゴツい”
生活感ある指に無理矢理ファンデ塗って爪塗ってレタッチ入れてると思うんだけど。。
ダメっすね。
太くて短いw
高級感が出なかった...



で、コレ。
今話題のSPEED社のMP3プレイヤー
水の中でもガンガン聞ける。
コレは体験してみたい。
不思議な感覚になれそうです。
シュノーケリングしながらとかね。
でもまぁ自然の中にいる時はいらないのかな?とも思いますが。

番外編。
ストームトルーパー女性戦士版。
コレイケテル!


ストームトルーパーなのにセクシーです。

そんな感じで。


今日ココを見つけた静岡のTさんw
提携という事でこんな写真はっときます。
御社BLOGで使って下さいww


今日のツボ曲。

かなりかっけーーー!!
Represent Queens!!!


トラックマスターズっぽいね。
イケテマス。
LLは服着なさいと言ってみたいです。

0 件のコメント: