7/07/2008

SAT NIGHT

引っ越し当日早朝から動き回りヘトヘトになりながらもこの段ボールの山に囲まれて
また日曜日になるのは”ムリ!!”と完全に心も折れ”ビール飲んで泥酔する!”と決め
原宿UCへ
すっごい人でした。
ウィズのイベント。
76

とにかく全身フル装備の若いお客さんであふれてました。
こりゃーフロアは場違いだなと思い奥へ行くとホッとするいつものメンバーが。

Y+Y+A

M+S+Y

YUKI & HANA

NIXON

IKEMEN

良い顔ぶれです。
まーそんなわけで良い感じに酔っぱらってきたら下野君のDJでブチ上げでした。
90年代日本語ラップ縛り
ハンパじゃなかったです。
カラオケしちゃいましたよ。
HEADS

キテマスね日本語ラップ。
同志のナカノくんもぶち上がってました。

ぶち上がりすぎたのか燃え尽きて新橋のおっさん化してましたね。

SHINBASHIT!

最終イケメンバンノBROSによるDJを堪能して
B-BROS

具合の悪いシュウちゃんに一杯飲ませてもらって
SYU!!

朝飯食いに出てみたら夏。
半袖で汗だくでクラブを出ても寒くないのとかテンション上がります。

最高でした。
KARAKUSA WHEEL
in HARAJUKU
クタクタだったけど行ってよかった。
良いバイブスもらって元気になりました。

原宿近くなったしチャリンコ買おうかな〜と密かに企んでいます。

ウエストがスゴいサイズになっていたのも併せて...

0 件のコメント: