7/04/2008

JULY 18

FUNKGASM vol.2 F

FUNKGASM vol.2 B

という感じで3連休前夜の金曜日。
ひょんなきっかけで知り合ったモデルのTODDとフォトグラファーのMarcel達によるfunk band
SUPERFUNKTIONのパーティーにやたらと良い扱いで
お呼ばれしました。

Special Guest Djなんだって
つなげないコスレナイの僕ですが。。。
更に客が基本外人のモデルちゃんしかいないと思います...
きっと海外でしょう。。
俺の幼稚園レベルな英語でのやり取りなのでどこまで理解してくれてるか謎ですが
ゴリッと良い感じでやっつけてやろうと思ってます。
完全アウェーを打破する為にもどうか皆さんお集まりください。

英会話教室だと思ってさ。

やたらNICEなこんなヤツラです。


ちなみにVoのToddはこんなCM出てましたwww

イケメンのMarcel写真ハンパないです。
JLOだBEYONCEだAVRIL LAVIGNEだ...
で、笑ったのがMarcelはこんなのの顔でした
知らなんだ。

みんな敏腕ですね。。
俺大丈夫か?

みんなの力を分けておくれ

0 件のコメント: