7/10/2008

CULT

事務所に財布を忘れて戻る道のりで表参道を通ったら噂通りiPhone信者が既に並んでました。
何か物々しい雰囲気で。
表参道にそぐわない方ばかりが..笑

そこまで欲しいのか?
仕事してんのか?
家族が泣くぞ?

色々言いたい事がありましたがそこはニヤニヤ写真とってスルーしました。

エレゴリと昨日話してて2人の会話が面白かった。

どうせさ〜半年も経ったらさ〜

2人同時に”安くなるっしょっ”

プランも微妙。
ソフトウェアも整備しきれてなさそうだし。

しばらく様子見ですね。
このモデルを2年2ヶ月使い続けるなんて俺には無理。

明日、運良く買えてる方、コネクションでゲット出来る方、レポ期待してます。

丸2日間外でしかも人の往来がハンパじゃないところで並んでいる強者。
まーいちお
”頑張れよ”

悪魔な声が心の中で
”嵐にならねぇかな?”

強者共の勇姿をどうぞ。


全員このポーズで待っててほしいです。

0 件のコメント: