7/02/2008

Danger!!!!

さっきタバコを買おうとampmに入った訳なんですがいきなりまるでアフガニスタン(行った事ないけど)な
ものすげえ臭いが店内充満しており”コレマジ死ぬぞ”って位の禍々しい臭気が鼻をつき、買うものさっさと選んで
レジに行ったら核弾頭発見。
俺の前にレジしてたちょっと上くらいのおにいちゃん。
まじでハンパじゃなかったです。
臭いスカウターがあったら振り切って煙り上げますね。

いや。まじで死人が出る。あれは。
高校生くらいの店員の子とか明らかに死にそうな顔してて
俺も爆音でipodしてたもんだからポロッと”クッサ!!”って言ってしまって
やべえと思ったんですが核弾頭の本人はまるで気づいていない様子。

ワキガって本人に意識がないなんていいますがアレは完全に悪意に満ちあふれてますよ。

俺も最近オッサンの臭いする時あるからあんまりヒトの事言えないけど
ちょっとはケアしましょうよ。

あの人が満員電車に乗って来たらと考えただけで失神しそうです。。。

自分はこんなの使ってます。
コレはウケも良いのでお勧めですよ。



コレ塗ってgucciのボディローションを塗り込めば完全に外人の匂いになります。
デートセットでどうぞ。

夏、クッサーって言われないように意識していきましょう。
2008.7月
夏の猛威の一撃目でした...

0 件のコメント: