7/22/2008

WEEK END PARTY

暑いです..
マジで死にそうですね。

さて先週末は人生初の1週間で3本というDJ虎の穴をクリアしてきました。
ホント心折れそうだったけど楽しかったです。

木曜
KEIちゃんのお誘いでUSkeyと下北沢WEDGEでBASE CONTROLのシュートパーティーでDJ
オシャレな方々多数の中、強引にWU-TANG等かけてドンビキなお客さんと
人生初体験のウーレイでのHIPHOP なかなか無理があって面白かったですw
UREI

BASE NIGHT@WEDGE

KEIちゃん ありがとう。
メチャメチャ楽しかったです。

金曜日
業者さん達との終始エロトークな会食を終え
TODDのお誘いで渋谷DECEOでゴリゴリHIPHOP
ダーレも興味の無い感じ楽しかったです。
友達になったValがボビーみたいな声で”お前HIPHOP解ってるね〜”と嬉しい言葉をw
解ってるヤツにそう言ってもらえるとテンション上がります
USkeyにはかなり無理を言って色々やってもらいました。
でっかく感謝。
誘ってくれたTODDにも感謝。
遊びにきてくれた意外なメンツにも大感謝。
写真は後日。

土曜日
事務所で引っ越しをしてINDIANA JONESを見に行って
USkeyが回してるとの事で西麻布FeMTO LOUNGEへ
相変わらずの爆音で気持ち悪くなりつつラウンジに居るとコレまた滅多に会わない人々と再会。
1人だけ。どーーーーーーしても30分話しても誰だか解らない人がいましたが...
もう忘れません。すみません...

インディージョーンズ
まー観た人としか話しちゃいけない気がするので兎や角書きません。
俺★☆☆☆☆
インディージョーンズとしてみない方が良いかもしれません。
なんにせよハリソンが年取りすぎてて切なかったです。

日曜日
グダッと休日を過ごして
毎回やたらと楽しいLOUNGE ACTへ参戦。
これまたおしゃれーな方々に紛れゴリついたHIPHOP祭を。
SWIZZ縛り意外と盛り上がってオモロかったです。
ここもまた連休なのにスゴい人で。
さすがバンちゃんクルーといった感じで。
滅多に会わない方々とも遭遇。
イズタと会えたのが上がったかな
みんなありがとうございました。

早朝退散。

月曜日
死亡系。
夜めで渋谷へ。
ドンキの前の串カツ屋へ
ココ狭くて見た目もあんまりだけど店員気持ちいいし
飯美味いし 安いし。おすすめですよ。
23時LAST ORDERだそうです。
今度みんなでいきましょう。

とまあ 怒濤の週末。
パーティーピープルと言われてもしかたないっすね。
でも色んな人に会えるし
美味い酒飲めるし
良い事だと思って続けていこうとおもいます。

僕のワックなDJでも踊ってくれるみんなにでっかい感謝です。
練習しますね。

とりあえず暑くて死にそうなので
みんなでアスファルトを↓こうしましょう。


とりあえずプールに行こうと思います。


豊島園が刺青完全NGになったとか....
参るっす...

週末のパーティーでいつもサポートしてくれるUSkeyと

NASkey
マイメンです。

シン君BLOGから使わせてもらいました。

シン君サンキュー!
飯いきましょう。


週末でもテキーラは程々に。

0 件のコメント: