6/29/2008

♡Jamie

DRAGON BALLのアホ臭い実写どんだけのもんになるかバカにした感じで楽しみです。
相当ヒドい仕上がりになりそうですが..
ストーリーもめっちゃくちゃだしね
キャスティングも謎
これは日本じゃ全く流行らないだろうね。


ただ何故かオリジナルじゃチョイ役のチチが意外とデバってくるようで
ちょい前から何気に気になってたJamie chungがナイスです。
別に可愛くないんだけどなんかツボです。


映画じゃピンクのヅラらしい。。先行き不安です。

CGってスゴいけど実写にしちゃいけないものもありますよね?


やっぱり良いですw(1人で納得)

亀仙人→チョウユンファ
よく引き受けたよね 笑


逆にアニメ版のstar warsが気になりますね。

こーいうのはナイスです。


そんな感じで。

0 件のコメント: