6/24/2008

TOO MUCH

先週木曜から音楽祭スタートで
原宿oakley storeで行われたローンチパーティーにPharcydeが !!(最近ローンチローンチ五月蝿過ぎ)
Welcome back!! The Pharcyde !!
込み過ぎで階段から転げ落ちそうになりながら2曲程堪能。
あの近さはヤバいでしょーよ
色んな人に会えたのも嬉しかったです。

金曜
メディコムトイのexhibitionでparcoへ
ここもスゴいヒト ヒト ヒト
サンライズ命的な感じだったもので曲線フィギア嫌いだったけど最近の造形はスゴいものです。
ちょっと感動。
ノチcafe naでマツオB-DAY
変な酒出しちゃったもんで主役1回死亡..スンマセン
というかおめでとう。
毎度恒例の顔面クラッシュ
CRUSH!!
でもイケメンはクラッシュしてもイケてますね。。
良い感じになって
agehaへ
nixonに散々世話になり
BIG THANKS !
いつもありがとう!
で、結局テキーラ祭で
泥酔。
Large favorite dish
某Yくん
DO GE ZA
怒りながら泣いてましたw
飲み過ぎ注意
雨の中狂ったように踊るレゲエ中毒者に若干恐怖を覚えましたよ。

土曜日
フレッシュネスで仮歯が取れてイラつくもUSkeyが回してるという事で
西麻布Fe'MTO LOUNGEへ
良い箱でした。
ここで何か出来たら良いな
ノチ信さんにくっついてカウントダウンで1度本気で死にかけたYellowのクローズパーティーへ
予想通りの入場制限をすり抜けさせてもらって
SHIN san & USkey
なんか20歳くらいのどうしょうもない頃を色々思い出して若干せつなくなったり
久々だったけど思い出がいっぱいでした。
ありがとう。YELLOW
Flower Deco
最後の最後日曜日は行けなかったけど、ホント行けて良かった。
17年続いたんだって。スゴい事です。
10年後でもきっとGOLDのように語り継がれるCLUBですね。
そんな伝説な夜に連れて行ってもらって信さんには本当に感謝です。
いつもありがとうございます。
USkeyの動画で感じだけでも!


大雨の朝方マンションにつくと毎年巣を作るツバメの赤ちゃんがお出迎えを。
Good morning small birds!
なんかホッとします。

とまぁ遊びほうけた週末でした。
とりあえずこの雨どうにかして下さい..

引っ越し準備しなくちゃ。。

0 件のコメント: