6/07/2008

GIFT RUSH

ども
なんかノリでTOP変えてみました。
実はでっかい構想の序章だったりしますが今は内緒です。

LA土産という事でTOM FORDの石鹸(!!)←イケテマス
やらこんな
PROGRESS
free paperとか
rootsのライターとか
色々頂きました。

いつもありがとう。

で、こんなコが今日から我が家の一員になって
PIMP

やたらラブリーです。
パンダ好きの僕には最高ですよ

ありがとうございます!

珍しく天気もよくて気持ちよかったすね。
もう雨うんざり。
早くもらった靴達をおろしたいです。

また欲しいものが..
BENに無理言って譲ってもらったバンダルは赤木キャプテン風に言うと
”臭くて使用不能になった” なので
期待してます。

NICE!!

ちなみに
みんなは明日広島のイベントに行く様です。
俺は行けないんだけどね...

ユースケ健闘を祈ってます。

まーそんな感じで
良い週末を!

0 件のコメント: