6/17/2008

Yoko's farewell party

前の記事の通り前歯事件で凹んでいたんだけど

彼女の親友が来週からLAに行ってしまうとの事で大送別会へ参戦。
Fワードしか言わないbay area crewやら
ゴリッゴリのB-BOYやイッケイケのレディースにまじり一時のお別れをしてきました。
Yoko's farewell party
ほんとたくさんの人で。
よーちゃんみんなに愛されてるんだね。

素晴らしいです。
向こうでの成功願っています。
頑張ってね。
LA支部の件本気で期待してます。


よーちゃんを通じて知り合った新しい友達も昨夜で完全なマイメンに。
”言葉の壁完全に突破”
NICKにGALE、ATSUYAみんな超良いヤツ。
来週は異国なバースデーパーティーへ参加してみますw
NEW FRIENDS
レペゼン台湾こんなカワイコちゃんとパチリとかちょっと上がっちゃったり
With LIB

別れもあるけど、人の出会いってやっぱり素敵っすね。
俺もいつも一緒な良い友達に囲まれていて幸せだなって思いました。

友達が1番。

0 件のコメント: