6/09/2008

Thunder

外はゴリゴリ雷なってましたね。
なんか雷と台風はワクワクします。

雷..家族?

というよりも
大峠雷音のほうがイメージあるっすね。
俺だけ?

木曜日のMAYBEに向け、日本語ラップを掘り返してジャケ見てたけど大神の頃の
皆さんカッコいいです。
みんなカモフラに革ジャンで。ハーコー路線。

今じゃね...
どうなんでしょう?



まー人それぞれファッション観念があると思うので別に良いんだけどさ。
ダサイ気がするっすよやりすぎ系は。
土曜日の道玄坂のB-BOYはマジ無理です。

毎週行ってる渋谷の床屋のシャンプー台の前にMASTERKEY氏のポスターがあって
日本語でウズウズしてた心をガッツリ掴まれちゃったこの1枚。
超さんぴん世代!
あがります。

というか休みにゲットしたNASのコロンビア時代のSurviving the timesかっこ良いです。
 
まんま使いだけどねw

プロデュースがNBAのChris Webberってのがまたスゴい。
何でもできんだなと。

0 件のコメント: