6/27/2008

LOVE MONEY?

最近観たPV
CASH FLOW

もーホントくだらないね。
カネ金かね金...
そんだけ札束あるなら良い事に役立ててみれば?って感じです。

で、YUKIちゃんからこんなINFOが

この度、中国・四川地震で大規模な災害に見舞われた被災地支援のため、
「NIKE ZOOM TENNIS CLASSIC」を楽天オークションに出品いたしました。
本日より7月6日(日)まで開催しておりますので、
お時間のある際に下記サイトをご覧ください。
NIKEチャリティーオークション

オークションにおける落札金全額は、「Mercy Corps」(本部:アメリカ オレゴン州 ポートランド)
を通じて、四川大地震の義援金として全額寄付いたします。

良い事だと思います。
バイヤーの皆さんガンガン値を上げて寄付金あげていきましょうw

お金は大事だし俺も好き。
そりゃー大金持ちになりたいけど
失うものもでかそうです。

AMERICAN GANGSTER観たでしょ?
ってリルウェインあたりには言いたいです。

ZOOM TENNISチャリンコ乗りとか履きやすくて良いんじゃないの?
落札しちゃいな!!

0 件のコメント: