6/26/2008

INDIANA SEX

うまれて初めてインド人の営みを見ましたw
最初は結構甘っちょろいって思ったけど後半スゴいです。

女の子は見ちゃダメです。
エグイのでw

みんな営んでますね〜
インド人は超優秀だと思ったけど意外とね。。はは
こんなぱっちりオメメの営業マンがあんなことになっちゃいます。

インド式昼間の情事

ところでマックの外付けHDも壊れ使えないまましばらく経ってパッとHD見たら5GBしかない事に気づき
これじゃあ何も保存出来ませんぜ?って感じだったのでストレス発散に鬼の I TUNES LIST全消去とかしてみました。




なんか彼女をアッサリふる気分で。
37GBに復活です。
家のレコードもCDもほぼほぼ週末にはUNIONへ行く感じで。
音楽捨てるのって切ないっすね。

外付けHDはフルスペックで付けようと心に誓いました。

あっ!明日DJ NONちゃんがチャカついてるw NUTSのイベントにLOW JACK THREEがLIVEで出るみたいっすよ!
応援しにいってみて下さい。

0 件のコメント: