6/10/2008

SEVEN ELEVEN


来ましたねーiphone
思ってた以上に早い発売。
モデルオーディションで言ったら
”日本初めての今回スペシャル来日です”って感じ。
解りづらい?

早速、朝っぱらからsoftbankへ鬼コール。
表参道は電話回線パンクしてました。
自分その要因の1人です。
宮益坂では予約断られ
渋谷店に甘ーい声で攻めたら
女の子”じゃあ入荷前に連絡入れますね♡”だそうです。
簡単だね

アップルの先走りで発表したもののsoftbank側にはまだ情報降りていない様です。
誰も解ってなかったし電話の多さに"iphone"ってキーワード出した途端にめんどくさそうな
声色になったり。

まー見てる限り
3Gでver.2.0
$199 2万くらい?
GPS
アクティブシンク
safari高速化
これだけでもうお腹いっぱいです。

気になるところはフラッシュメモリー8G?
i podとしては使いにくそうだな〜って感じです。

孫さん良い事言ってます。
ちゃんと未来を見据えてる。
”iPhoneは,これまで音声通話に限られていた携帯電話を,インターネットの世界に導く存在だ。全く新しい別次元のユーザー体験をもたらしてくれる。”

かなり楽しみです。

ちなみに今日は10年ぶり位にモノモライなんてもんになってしまい泣いたみたいにまぶたも腫れ相当不評な金融系眼鏡にピチッた黒のV-NECKです。。。想像つくでしょ? like オラオラ系
これじゃあ外出れませんよ。。

とりあえず医者行ってきます。

0 件のコメント: