6/02/2008

GOOD WEEKEND

先週
木曜NIKE PRESENTSのparty @HARLEMでゲロからはじまり。。
金曜WKPRのレセプション
土曜ナカノB-DAY PARTY @CAFE NA & LOUNGE ACT @ UC
とにかく飲みましたね。
吐いたり、震えたり。。
風邪もそりゃあ治りません。

でも久々色んな人とあって話し込んで。
数年ぶりの友達にもあったり、滅多にしない名刺交換いっぱいしてみたり
苦手な人付き合いを珍しく楽しめた週末でした。

写真で綴ってみようかと。



大好きなアニキが出来たり
DJ DEKA-JUN

やっと仲良くなれたりw
Chromes

祝ってみたり
HAPPY B-DAY !!!!
おめでとう。みんなに愛されてるんだなって思ったよ。
良い年にしてね。

友情を見たり
BEST FRIENDS
コイツら最高!

軽くいじめてみたりw
NIXON H.B.D!!
誕生日おめでとう!
もっと仲良くなろうね。

ビッグアーティストに絵描いてもらったり
With BIGFOOT
feat Dr.DREハンパないです。
本人も騰がってたのがウケた。さすがLA

商売の邪魔してみたり
HARD SHOT ONLY BAR
しゅうちゃん最高。
メッチャオモロい。

地元の仲間が喜んでくれたり
BIG SMILE!
女口説いてなかった?w

チームDJしてみたり
BIG SMILE!
NASkeyイケテタっしょ?

土曜日はこの人のおかげ!
IKEMEN Organizer
最近急接近。 超良い友達になったと勝手に思ってますw

いやー人と会うって楽しいのね。

日曜日はこんなの観てました。
どんだけ暇だよって?


メチャメチャ短く編集されててサラーッと観ちゃった。

ウッディアレンのコレで1人で笑ってみてたり


オモロいなやっぱり。
昔買ったSUPREMEのウッディアレンTはドコにいったのでしょう?。。

まー色々ありすぎて支離滅裂。
という感じで今週もヨロシク。

0 件のコメント: