6/17/2008

NO WAY !!!

日曜日
父の日という事で両親と彼女と飯。
久しぶりに良い食事会が出来ました。
いい気分で一時帰宅し

その後事件が。。

6時半から
八重歯辺りの虫歯を治しにいこうと歯医者を予約してあり
特に大きな説明もないまま診察スタート。
例のごとくギューン、ゴリゴリと削り始め..
大体長くて5分とかでしょ?
ギューンゴリゴリ...
30分くらい削ってるんすよ。
で、やっと解放されて”じゃあ口ゆすいで下さい”
なげーよ!!と思いながら起き上がって紙コップを持ってどんな感じか
ベロで患部を触ろうとしたその瞬間。。。
!!!!
!!??
???
アレ??

歯が無い?
アレ?

おいっ!!
俺の歯ドコやった?(まぁこうは聞かないけどさ)
歯がないんだけど?説明受けてないんだけど?

医者
え?
でももう虫歯ヒドかったんでね。修理不可なんですよ。

でもさぁ大事な歯だぜ?
いきなり無くなったらさぁ?
どうなのよ?
医者
いやぁそういわれましても。。
保険の効く範囲で治すので.

...アホ。

結局今、変なセメントで作られたような仮歯で生活です。
ピザすら噛めねえ。
テンションがた落ちです。。

ホント医者はちゃんと選ばないとだね。
仕上げがどうなるものか先行き不安です。。

0 件のコメント: