6/03/2008

DONDAKE?

昨夜NY土産といって渡されたのが..
GIFT FROM NYC AJ1 MIL
GIFT FROM NYC AJ1 MIL

またもや....

AJ1 www

しかも欲しかったmilitary pack

いきなりAJ1が増えました

1週間違う色履けるなコレで。

ただ関東梅雨入りっていう切ない知らせが。。
いっくら防水スプレーふったからって雨のに日気に入ってるスニーカーは履けないっすね。

もうバイクも乗れないし、好きな靴も履けないし、寒いし。。
いい加減にして下さい。

すっかりナイキの回し者です。
ちょっと浮気してVANSとか履いてみてもいいですか?w

ちなみに今夜は
渋谷の首領こと3ちゃんからこんなお誘いが
ILLMATIC
GRAND OPENING PARTY!!
@AXXCIS

6/3(Tue)
OPEN 23:00
DAY 2500yen/1D
W/F 2000yen/1D

DJ's:CELORY/KOMORI
神葉/樹美/JUNKO/RYUMA/T/GOKAN/NARU/KENN/Chiemi/mitsuru/武流

平日に毎週敏腕DJをゲストで迎えて送るパーティーだそうです。
俺は今日は行けませんが面白そうだね。

今日は甘めっぽいですね。

でもコレとか、かかったらブチアゲです。


というかこのあいだ久々harlem行ったけど
不思議なカッコのお兄ちゃんが多くて若干ひきました。。

もっとお洒落しようよ〜
気持ち悪いぜ?
その貧乏そうな袖まくりkanye styleは?
B-BOYってお洒落だったはずなんだけどな

メディアもマスに落ち着き過ぎでしょ?
頑張って切り開け!

そりゃジブさん怒るわなw

0 件のコメント: