6/14/2008

After party

昨夜はあっちゃんのイベント兼展示会のafterpartyでDJしてきました。

毎度の事ながらUCは良いバイブス溢れてますね。
なんかみんな仲良くなれる感じが素敵。
良い箱です。

あっちゃん展示会お疲れさま。
会社辞めてからゴリゴリ外に出て仲間増やしてきた結果出てるね。
みんなに愛されてますよ。
引き続きがんばって下さい。

俺も負けないようにがんばります。

あとは裏メインイベント
USkey & UKIの新ユニットのdebut戦

相当面白かったね。
カチコチのU-KIをサポートするお兄ちゃん良い感じでした。
FUJI ROCK目指してがんばってねw

以下スライドショーでチェック!


Created with Admarket's flickrSLiDR.

今日はNYから嬉しいフレンドリクエストが来て騰がってます。
何か最近いい感じ。

本日AGEHAは相当楽しそうだったけど...
まぁゆっくりします。

良い週末を!

BLESS

0 件のコメント: