2/24/2009

430

展示会のPVとか新しすぎですね

かわいい。



みんないろいろ考えてるよね。
10何年アパレルにいて展示会案内ってDMかメールでしか見た事無かったから新鮮でした。

がんばって!



と遅ればせながらデトロイトメタルシティーをやっと見ました。

単純に面白かったわ

良いフックがてんこもりでした。

殺害すんぞ 子供に使われたら怖いっすね。

”ベーベーベー”とかね

松雪泰子もそうだけどGene Simmonsとか、かなりビビりました

日本の映画もいろいろ見てみようと思いました。
おすすめがあったら教えてね。




関係ないけどコレすごくないすか!?

0 件のコメント: