2/20/2009

PACKAGE

今朝ポストを開けたら西條さんから郵便が。

こんなのを送って頂きました。

One by One
kzk soundtrack from adidas Originals by Originals





CDを買ってもコピーしてソフトは捨てちゃう世の中で

これだけのパッケージングはスゴいなーと思いました。

こうして付加価値をつければitunesにコピっても”ガワ”はとっておきますもんね

パッケージの大事さを感じました。

個人的にお気入りは

IAN BROWN

Jhon Mayer Trio

Tommy G

ゴリッたHIP HOPばっかり最近聞いてたからスゴく新鮮で良かったです。

ありがとうございました!

コピーしてブート手売りしますww

はは


ちなみに仕事の相性っていうのが自分にあって、昨年秋の某マッサージ店の仕事ばりに
今回のこの案件は久しぶりに相性が悪かったんだけど


やっとこさ一昨日カンパケ納品しました。

納品しちゃえばかわいい我が子みたいなもんなんだけどね。

Deborah tune 2008Spring&Summerカタログが2月26日(金)から
Deborah tune心斎橋店・moussyEXTREME全店・Shel'ttet全店
一部のBLACKbymoussy店舗にて配布 

だそうです。
彼女に付き合わされて行く事でもあればゼヒ

何万人にも見られる仕事って奥が深いです。
色々ご迷惑をおかけしました。

ホント日々勉強っすね。

けっこうステッカーはどんな感じなのよ?の電話を頂くので
軽ーくのせるとこんな感じです。


貼ってやってもいいぞ とか
欲しい方 ご連絡ください。

0 件のコメント: