2/02/2009

@asia

昨夜のイベントに来て頂いた皆さん
ありがとうございました。

やってるこっちがイチバン楽しんだ気がします。
自分もGOODY GOODYからSHAMEとかRAMP SHAKERからINFORMERとか多分1年に1回系の恥ずかしセットで
イントロで顔から火が噴き出しそうでしたが、オモロかったのでアリとします。
K-TAありがとう。
もらった音源結構使えましたぜ
Double XX Posse Money Talksはやっぱり鉄板だね。
誰よりも俺がイチバンぶち上がったけどね

ITOOOちゃんとHIPHOPやってみたいです。
ツボドンズバなので。
ツブキくんご検討ください。

さすがあのメンバーだけあってか並び1時間とかだったそうで。
寒いのにホントありがとうです。

最終ベロッベロだったので全然写真撮れなかったけど生きてた範囲で撮れてる人まとめてみました。
すいません。。。





良いパーティーでしたねホント
おかげで最近たまってたもの発散できました。

いつも誘ってくれてありがとう
Lounge actから外されたようですが。。笑
ねぇバンちゃん

番外編
スローシャッターモードだと色々面白いのが撮れますね。

"バ"シュラマン


www
有名なデザイナーさんに適当な加工のせて、すいませんホント 笑
削除依頼は受け付けておりませんので悪しからず。

この物まねできるようになったら削除します。


で、毎回泥酔したpartyの翌日ポケットの中身がこんなことになりません??
もうホントやですね。。


酔っぱらっても暗いバーカウンターで財布から小銭7枚を出せる人尊敬します。

というかんじで。
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
と、俺のクソセラートシャットダウン事件を冷静に対応してくれたUSkeyマジサンキュー
助かりました。再インストールしてみます。

あとSAIJOさん観察日記オモロかったです。
写真なくてすいません..
TEEお届けしますね。

0 件のコメント: