2/20/2009

Q-TIP

やっぱり1人ででも行くべきでした...


誰かに前のステージがクソだったって聞いてたんだけど
今回、完璧だったようで。。

残念っす。

関係ないけど今日 10年ぶりくらいに恵比寿の某定食屋にいったんだけど
時間があそこだけ止まってました。
しかも昭和で。

夕方までゲップが出続ける程食ったのに640円とか
今時ねーわな
貴重です。

しむけんのコントみたいなバーサマも健在で。

もうコレは開き直ってるね。
直す気が一切見られませんわ


突っ込みどころが満載過ぎて普通に飯食ってるだけなのに吹き出しそうになったりする店です。
並と大盛り30円の差とか昭和初期の思考です。
ゼヒ。

たまの昼飯の遠出も良いもんすね
新鮮でした。

と、今日はありがたい事に、昼前からハンパじゃない量の電話を皆さんから頂きましてパンクしてました。
俺死ぬのかな?とか思ったりとか
最後に喋っとけ的なのとかやってないので。

みんなに心配してもらっているようでホント感謝です。
地味にがんばってますのでw

まだ死ねません。
引き続きがんばります。

よろしく

1 件のコメント:

TOKYO PUNXxx さんのコメント...

恵比寿こづち。
僕の台所です。
カウンターに君臨するあの泉谷しげる似のおっさんは、たまに一品サービスしてくれます。