2/16/2009

iPhone

数年前にiphoneはsoftbankだっていう謎の確信をもってキャリアをsoftbankに変えたものの
イマイチピンとこなくてなんだかんだ今に至ってる訳だけどついこないだ、変な衝動で機種変にいった訳ですが、
結局海外はパケットが定額にならないというアホな状況だったのでもうやめましたw
パケット代に30万とか払えませんからっ!
ソコなんとかしてほしいですからっ!
そんなiphoneただのまるっこい金属の箱でしかありませんから。

でももしこんなんでるならまた考えますね。
意外とかっこいい。
角張った機械の方が好きです。
ガンダムよりもガンダムMark2派です。


最近時間たっぷりあるのだけれど、そこは大人ぶってYOUTUBEの”時間のない人のガンダム”っていうのを観ていますw

にしてもなんでappleはいつまでもmarcy grayなんすかね?
もっと良いジャケいっぱいありそうなもんなのに。
音楽業界の黒い部分ってやつなんすかね?

音楽業界つながりで、ニートな僕にもいつもやたらと良くしてくれる
この方
また僕の観察日記を付けてくれましたw


夏休みの自由研究じゃないんすからw

いつもありがとうございます!

今週末頃、プレゼント送りますのでお楽しみに。

0 件のコメント: