2/18/2009

TREADMARK


IVERSONがこんなになっちゃいましたね!
けっこう衝撃

12年もコレ変えてなかったんすね。
トレードマークを変えるってスゴい勇気です。
というかイッコ上だったのに驚いたな。
まだどーも見慣れないわ


BUSTAのドレッドを落した時ばりの衝撃でした。




にしてもALL STAR
まだちゃんと観れてないんですけどWESTだったようで。
コービー、シャックはハンパないけどEAST派だったので残念です。


まー全然詳しくないからアレですが。
こーいう祭り最高ですよね。
1回現場で観てみたい。

ルーキーチャレンジで46得点のケビンデュラント!
ハンパね〜
ただな〜プレーは置いといて見た目の華がねーわw

この際 入れ墨バッキバキでどうにかするしかないね。


サッカー日本代表の俊輔みたいなかんじ!?w

0 件のコメント: