2/13/2009

90's

昨夜はUCアニバー feat MAYBEに参戦。
案の定 地獄のテキーラ祭でしたね...



ゴンゴン二日酔いです。
平日っすよ?
みんな何やってんすか?w

でもでも相当ヤバかったです。
最後まで生き残れた人はスゲエご褒美もらえましたね。

俺もやってるときAFRAクンが隣に入ってくれるなんていうありがたい出来事もあり
死ぬかと思いましたよ。
カレのビートボックスやっぱハンパないっすね。feat YO!HEYスゴく良かった。
あの優しいルックスでゴリッゴリでハーレムにいるんじゃないかと思ったですよ


昨日もかけてて思ったけど90sは鉄板ですね。
さっき見つけたコレ
今の気分ドンズバリです。
Cookin Soul & DJ Woogie & 50 90’s & My Heart’s Broken (Trailer)




シュウちゃんのこの写真で地獄っぷりが伝わるかと思います



お疲れさまでした。

amate crew
いつもの事だけどやり過ぎですよ!




番外編

昨日の1曲目 Kris Kross feat.sean paul 名曲です。
でさっき掘ってたら...

Chris Kellyこんなんになってしまいました...
残念です。
ATLの公園で。





過去の栄光は跡形もないですね。。。

0 件のコメント: