2/08/2009

PALPUNTE

最近朝の渋谷や新宿にいると3人がかりで職質をうけている人を見ます。
気の毒っすね。

なんでもカモフラだったりキャップ、ドレッド、バックパック、早足の人、やたらとカギを付けてる人等が的になりやすいそうです。
まー俺は1回もうけた事無いんだけど。

見てると逃げ道の無い感じで往来のど真ん中でアレ見せろコレ見せろってやられてるんだけど
以下、野宿で生活の人達が不当に質問、指紋採取、写真撮影をされているようで憤怒した団体が弁護士依頼して作られた物だそうです。
効果があるかないかは分からないけど誰かこれ見せて試してみて下さい。

朝から気分悪いだろーにね。
もっと怪しいやついっぱいいるじゃんって突っ込みたくなる。



それから昨日の事
青山までヤボ用で出かけようとしたら、俺のバイクのミラーが両方もぎ取られてました。
ブレーキレバーは折られるし。。
いったい何がしたいのでしょうか?

いたずらしてるやつ見かけたらコレは構わずスパナでぶっ叩いても良いと思います。

あと急に止まるタクシーね
コレも蹴っ飛ばしていいと思います。

みんな自分勝手すぎです。。

コレくらいの感じでいきたいですw

0 件のコメント: