2/17/2009

FAMOUS DJ

マイメンUSkeyが新しくBLOGはじめましたようです。

サキもついに始めたね。


夏、お世話になった竜くん仕切りなのかな?

詳細はよくわからないけど楽しみなBLOGがまた増えました。

RSS追加です。

そんな中

しこしこDIYな感じで作業してたんすけど”ダブルチェック”の大事さを久々痛感

無駄な2時間を使ってしまいました...

爪がテカテカですw



あとお世話になったみんなに進呈しようと思ってセコセココラージュしていたコレも届きました。

近日みんなにお届けします。

先週納品したデータを作り直すなんていう最悪のパターンに見舞われています。。
ダブルチェック...

1人じゃね...

ま ガンバリマス。

0 件のコメント: