2/27/2009

UTADA

やっぱ歌うまい。
日本人外国販路拡大プロジェクト(勝手にいってるけど)なかなかウマくいかないもんね
がんばってほしいっす



こんなんうまくいって外人達が日本のシンガーを意識してくれたらね
良い事だと思うし

しつこく言うけど、
安室ちゃんをBAD BOYからリリースさせたい
コレ絶対イケテルと思うけど

DIDDYプロデュースでやってほしいわ

PVとか死ぬ程かわいいと思うけどね。



宇多田とXって展示会前の徹夜作業効率が上がるんですよw
展示会前のみんなお試しあれ。

PVで食器の洗いが適当すぎる感じとか気になったりしたけど
個人的にコレ好きです



この件でゾクッとときた記憶ありです


なんでも宇多田はBIGGIEのリリシストっぷりが好きらしい
良いっすね〜

youtubeでne-yoやらtimbaやらマッシュアップが色々落ちてるんで見てみてね。
意外とハマる。
NASのHERO使いのマッシュアップは完全に駄作ww
だせえわ

0 件のコメント: