11/09/2009

American Museum of Natural History

毎日、街をうろついてるばっかでもしょうがないので、たまにはゆっくり暖かいところでのんびりしようかなと思って
American Museum of Natural History行ってきました。

実際みんなもNYCいっても自由の女神もロックフェラーも行かないじゃんね。

ということで時間が有り余っているのでこーいう5泊じゃ行かないとこゆっくり行こうと思って。

じっさいデートでいきたいわw

1人じゃ寂しいっす

が、めっちゃおもしろかったです。

好きな宇宙、恐竜、世界の動物,,,,,,,,

広すぎてちょっと疲れちゃったけど1500円でコレだけ観れたら言うことないと思います。

もっかい行こうかな〜と本気で思えるミュージアムでした。

次はBROOKLYN MUSEUMに行こうと思います。








リアルでデカくて子供達はマジ号泣でしたw
ちょっとしたお化け屋敷より迫力あって怖いと思う。

俺子供だったらトラウマになるかもw



でも楽しそーだったな〜

0 件のコメント: