11/21/2009

damn

まぁ見事にwi-fiを拾えなくなってしまい全く仕事も何も出来なくなってしまいました。。。 
唯一の学校の受付嬢(オバハンスパニッシュ)からムリヤリ聞き出したパスでUPしてます...

で、プリペイドのUSBモデム!?(っていうの?)を泣く泣くゲット。
高いっす。。500MBのcardと併せて$200 
しかも難しくて接続出来ず。。。

この後apple storeに泣きつきに行ってダメならbest buyに泣きつきに行って
それでもダメならこっちの友達に見てもらって、それでもダメなら...
帰るかな。 東京w

マジ勘弁ですね。。。

オイ ステイ先のアホババア
お前がwi-fiのパスの1個も覚えられないのが悪いぞ

とゴリつきたいところですが、いかんせん怒りを表す英語力も無く。。。
心の中でFUCKと大騒ぎしています。

まぁしょーがないんだけどね。

早くコネクトしないとヤバいっす。
ご迷惑をおかけしております。

ほんと今は食事がどうとかマンハッタンまで遠いとか、そんなことはどうでも良くて
ネットが出来ないストレスがハンパじゃないです。

もし大震災とかが起きて電気もネットも使えなくなったら...と考えてしまいました。

で、曇ってたり雨だったりでスゴくイライラしてたので
なんか騰がる要素が欲しくて
ストレス発散にNIKE TOWNへ
4Wで届くのを考えて、今から独り寂しいクリスマスと誕生日用にIDやってきました。



こっちのこんなカードになってもらえるのね。
シャレてる。

到着が楽しみだ

と、そんなイライラを少しでも、、でCVSで$3くらいだっけな?


この匂いに癒されます。

あーもうリュックが重い...
ソファの上でもベッドの上でもネットが出来る我が家が恋しくなってきました...
彼女にもみんなにもそろそろ会いたくなってます(噂のホームシックw)

5Aveアタリからクリスマスムードがチラホラ出てきてまっせ
むむむ さみしいぞ

ヤバい週末なのにネットワーク使えないのはマジピンチです。

現地電話のメールはそっちの携帯には戻せないけどPCにはreply出来るので
もし急ぎがあればこちらまで。

3478204557@txt.att.net

迷惑メールとかコエーな


じゃアップル行ってきます。
片言で専門用語満載に乗り込むのは勇気がいりますな。


では

0 件のコメント: