11/03/2009

NYC DAY3

なかなかどおしてバタついちゃってほとんどマンハッタンに出れてません。。

ということで昨日は細かいものの買い出しをしようとmanhattanにでようと思ってたんだけど
電車で2駅の船橋ララポ的なターゲットに行ってきました。


BEST BUYでやっすい携帯もゲットしたんだけど
まーターゲットでなんか目立っちゃって視線が微妙にいたかったです。

にしても地元系の方が何でも安いし必要なものが手に入るのね。

飯屋はあんまだったので道端でこんな寂しいランチを。


電車で頑張ってmanhattan出るより地元QUEENSのほうがおもしろいかも〜ッておもってみたり。

まー時間もたっぷりあるのでドラクエ的に少しずつ色々回ってみようと思います。

この辺案内出来るようになろうと思います。

買い付けには全く必要なさそうな場所だけどね。

0 件のコメント: