11/25/2009

GREED?

なんか最近慣れてきたせいか物欲が出てきちゃって
今日は昨日判明したどーしてもゲットしておきたいBOOTSを探しに
かけずり回ってました。

やっぱ良いと思ったものは見事に完売してるもんだよね。
無いとなると更に欲しくなる。

この性格どーにかしないとヤバいっすね

最終onlineで買おうと思います。

イケテルトラディショナルなB-BOYの黒人の男の子がたいてい履いてるんだけどね。

これはついた初日から気になってて。

更にBBCのショーンなんかも冬のBOOTSゲットしてんの?
お前冬にスニーカーでうろつくつもり?
俺のこれはスペシャルだぜ なんてBOOTSを自慢されちゃったもんで

ゲトって自慢仕返したいところです

で、昨日SPIKE LEEに遭遇したのきっかけでヤッパリ例のNEWERA(かぶってたのよ)欲しくなっちゃって
スタジアムまで行くか〜?とか思ってたけど43のLidsで売ってるって分かって、お!メンバーズカード持ってる!と思って
大至急駆け込みゲットしました。



クォーターは完売ね。
3/8で。
しかもあのカードで$15位安くなった!

ついてます。

TEEと合わせてばっちりです。

USkey
買って帰ってあげたいんだけどおいらのハンドキャリーだと
確実にバイザーグッチャグチャになると思うので諦めて下さい。

イチオバイヤーさんには情報流しときました。
明後日こっち戻ってくるようなのでもしかしたら仕入れしてくれるかもね!

ごめんよ。

ITOOO
ブーツなかったっす。。。

週末のBLACK FRIDAY 学校も休みなので回っちゃおうと思います。
金ないな〜

こんなアホの駐禁も払わなきゃだし。。。


damn.

0 件のコメント: