11/15/2009

BEST GUY 織田裕二

タイトルのネタが分かる人は相当なラーメンズマニアですね。

ははは

今日は閉店まぎわのBBCに突撃してSHAUNとハングアウト。

Astorまでダベリながら歩いてったけど、いつも1人で歩く道も
しゃべりながら歩くとあっという間なのね。

なんかすげえ楽しかった。

わざわざ気を使ってくれて日本食につれてってくれました。

揚げ出し豆腐と枝豆にSAPPORO 最高のコンボだよね。



突っつきながら3時間くらい 音楽と服と金と女について話してきましたw

日本もアメリカも考え方は一緒なんだね。

商業化されたHIP HOP GAMEを嘆いていました。

HIP HOP IS DEAD

NASの言う通りだねって。

BLACK MOONとMASTA ACEとJERUが週末使って3日やったとしてもlil wayneが火曜日に1回やったら
全然勝てない。
クラブでかかる曲もPOPとHIP HOPではなく只のRAPじゃないと客は上がらないんだって

どこも一緒だね。
JAYとKANYEとlil wayneと50と...

と、やっぱり某日本のスーパーセレブの話。

深かったっす。

裏ボスの話は興味深かったな。

まさしくAmerican gangsta ノージュエリー ノーブランド。

毛皮なんて着てたらダメよってAmerican~~~でやってたけどその通りだな〜

Pharrellの考えもまさに商業でまさしくでした。

"BUSINESS is BUSINESS"

さすが。

と、女について

俺はスキニーでデカイ女が好きって話してたらお前はChange your mindが必要だと。

デカイケツとオッパイは世界中の何よりもすばらしいとの事でしたw

通り過ぎる日本で言ったらブタちゃんも彼はOhh Damn...と欲しがってましたよw

でも彼女いるから言ってるだけなんだけどね。とオトナです。

そんな彼が明日BrooklynでDJやるとの事なので気張って突撃してこようと思います。

またレポリマス。


サンクスギビンは実家においでって言ってくれて、ママに会わせてウマいジャマイカンフード食わしてやるって。
そーいう優しさってホントあがるっす。
I appreciate!
EICHIくんにもでっかく感謝を。

今日はknahmeanの正しい使い方をレクチャーして頂きましたw
そんなベストガイ




俺太ったっす...


にしてもmanhattanからの帰り道は遠くて寂しいわ。。。
引越したい。


0 件のコメント: