11/12/2009

TOOO MUCH

ということで行ってきました。
Ghostface @ BB KING

ちょっとお腹いっぱいなくらい見たのでしばらく大丈夫っすw

誰がREAL NIGGAかってのを言っててBIG DADDY KANEから始まってslick rick biggie nas ATCQ....
と10人くらいかなダラーッと並べてたけどJAY-Zは入ってなかった。
なんでだろ〜? って思いながらJOMMYクンに習ったUPで首振ってました。

やっぱWHATS UP NYCから どこレペゼンなのよ?のくだりでQUEENS REPRESENTでMOBB DEEP SHOCK ONESをさらーっと
聞けたりBRONX REPRESENTで一昨日誕生日だったんだぜのくだりでBIG PUN コレ大合唱。

死にました。


あとNAS WORLD IS YOURSね。
コレも鉄板。

ざーっとノリノリだったのであんま写真は無いですが。

こんな感じでした。













マイケルは意外だったな〜


客がみんなリリック分かってて歌えるのが本当に羨ましかったです。

白人の女の子も眼鏡かけたヨーロッパ系もみんな歌えんの。

クヤシイネ。

にしてもHIP HOPはもう黒人だけのものじゃないってスゴく思いました。
白人の女の子でステージにあげられてたコ 全部歌えてたしねw

俺も。。がんばりますw

0 件のコメント: