11/17/2009

MOVE???

今日は高校時代からのマイメン カズマの従兄弟がNYUで映像を教えてるとのことで
どーしても会ってみたくて無理矢理アポイントで

夜な夜なNYU近くで会ってきました。

めっちゃ良いヤツだったなぁ

KAZUMAマジ感謝。

12アタマの強行出張 楽しみにしてます!

FOUR SEASONSのSUITEでもとってくださいw

こんな人。


Thanks Randy & KAZUMA



で今日は久々カラッと晴れたから7に乗って外の景色を見ながらゆっくりとManhattanへ



前に行ったときにカメラ忘れてたので今日はパチリ

やっぱ色々うろつきましたが俺はHARLEMが好きみたい。

みんな笑ってるし(怖いのもあるけどね)

時間の流れと街のバイブスが好き

んでキョロキョロしてると超おっかねえでっけえ黒人が寄ってきて うおーやべえこえーとか思ってると
”お前困ってんのか?” ”どこ行きてーんだ?””あそこのsoul food食ったか?”とか"あの露天のおっさんは狂ってるから捕まるなよとか"
最後に"Take care bro"と言ってくれるし

人情の街ですな。




HOUSE OF HOOPSはまぁさすがって感じ。
俺は特にって感じだけど


別に買うものも特にないけど意外と俺あそこはずっといれるかも。

帰りに5 aveでちょっとお茶してたんだけどこれぞNYC 5aveな景色だったのでパチリ




にしても引越しを真剣に考える最近です。

学校練馬で家は西武線の所沢って感じです...

渋谷までめっさ遠い。。。w

0 件のコメント: