11/09/2009

NEW ONE

ということで買っときました。



BBC STOREのショーンくんと長々ダベっていると(えいちくんありがと)1人のいけてる黒人がきてwhat's upしてたので
紹介してもらいました。
名前忘れちゃったんだけどNEXT HIP HOPって呼ばれてて。
神がかったラップをするそうで
製作中の曲聴かせてもらいましたがゴリッとしてないsmooth系でいけてたな。

outroにおじいちゃんが2分程登場。

それを嬉しそうに言ってる彼がなんかスゴく良くて。

家族愛がスゴくナイスでした。

近日彼がマイクを持つパーティーに潜入しようと思います。

まー何故その話かって言うとコノキャップきっかけで話が盛り上がったからってとこなんだけど。

いけてるヤツはあんまもうバイザーシール貼ってないね。

パンツもダボってないしね。


影響されやすいおいらはスキニーは無理なんで505買っときました。$35 安いよな〜

0 件のコメント: