11/03/2009

NYC DAY4

ということで本日学校初日。

未だジェットラグで夕方から眠くなっちゃってて昨夜は7時就寝 5時起床そのまま学校まで。

かなりしょうもないチカーノ街にこっそりある感じの学校で。


近所はメキシカン料理オンリー

でもって生徒はメキシカンとペルー、南米の方々とアフリカン、+アジア数人という結構何言ってるかわかんない系で。。。

こりゃー大変だって感じでした。

早速今日は4時間の授業を。

下手にテストが良く出来ちゃったもんで良いクラスに突っ込まれて結構レベル高めです...
ただホストファミリーの8歳のキッズに教科書見せたらこんなの簡単すぎて眠くなるくらい言われましたが。。w

まー毎日平日はしっかりお勉強して頑張ろーと思います。


でもって今日は42th stから歩けるだけ歩いてみようと思ってTRIBECAまで歩いちゃいました。
さすがに疲れたっす。
けど、今まで行ったことないとこだったからなんかオモロでした。

masonのこんなのもあるのね〜


既にマック食い飽きたわ

0 件のコメント: