11/05/2009

B.R.O.OK LYN

学校終わりで行ってきましたBROOKLYN BRIDGE

あんだけ言っときながら未だ歩いたことなかったのでBROOKLYN側のHIGH stで降りてちょっと歩いたら
出てきました。


1人でにやけちゃったりして



もちろん曲はこの人です。


USkey 死ぬでしょ?この場所



なんだろーねー レインボー行っても別に何とも思わないのにコノ橋はやっぱ特別です。

独り笑いしちゃってましたよ。

次回はmanhattan側から歩いてフルトンで買い物っすかね。
ちょっと怖いけどw

と、昼に入ったコリアンでビビンバ頼んだらみそ汁とネギの天ぷらがついてきて死ぬ程嬉しかったです。

米もタイ米みたいのじゃなかったし、ココはウマかった。 通いそうです。



にしてもこっちはなんで無駄にシャレてんだろうね?
いちいちカッコいい。
TOKYOももっと柔軟にすれば良いのにと思いました。

気になった感じのもの



0 件のコメント: