11/05/2009

YANKEEEEEEEEES!!!!

やばいっす。
ついたばっかのコノタイミングでYANKEESいってくれました!




週末がかなり楽しみです。

ハロウィンから始まってYANKEESにNBA クリスマスにカウントダウン NYC良いとこ取りですいません。。。


とりあえず明日NEW ERA新調しようと思います。

こんな経済効果でNYCは不況だと言われてるが盛り返しに貢献しようと思います。


ゴジラのこっちでのPROPSのウケっぷりがハンパじゃないです。
日本人もコレでアタリが緩くなりそうですね

GOOD JOB HIDEKI~~~~~~~~~ ってみんな大騒ぎでした。

Congratulation!!!!!




やっぱりコノ曲がガッツリかかってましたね/
NYC賛歌!


こっからのEMPIRE STATE OF MINDいったら死亡です。

0 件のコメント: