11/23/2009

NY TOUR

東京から買付けでNYに入っていたノムくんと合流。
流石に慣れたもんですね。
時間の組み方とルートの調整のウマさ 感心しました。

ちょっとクレイジーなNY弾丸ツアーに参戦しましたが俺には絶対出来ないハードスケジュール。

スタッテンとブロンクス以外全部攻めたっすね
まさかの7時からのジャージーとか

メッチャお腹いっぱい
細かいとこは彼の仕事の企業秘密だと思うので書きませんがおもしろいお店いっぱい教えてもらいました。

そーいえばこっちのヤツラにflaphのブーツ人気でしたね
alifeのおねえちゃん ケツ蹴っ飛ばしたら痛そうねって
あのコおもしろかったな。

モールもオモロかった。
また今度1日かけて行ってみようと思います。
そういえば街もモールも完全クリスマスムード1色になってきました。
メッチャ寂しいです。




今回、教えてもらったのの中の俺的ヒット
MOSHOOD
おっさんがオモロすぎるしTEEとか適当な感じが超イケテタ
珍しく3枚とか買っちゃいました。




ココで月末アタリから買えるんじゃないですかね?
PICK APPLE


BADUとかがちょろっと着てたりして人気らしいです。

のむクン色々アテンドありがとう。



学校帰りにまた行ってみたい店増えました。

おっさんが他の客にこのニホンのブラザーはちょっとだけしゃべれるよ
って言ってもらえたのが嬉しかったです。

もっと勉強して世間話まで出来るようになりたいです。


にしてもこの景色はいつ見てもヤラレマス

0 件のコメント: