11/28/2009

Fuck That Shit

今日のNYゴン寒です。
メッチャ風吹いてます。

オシャレとか言ってられません。

が、みんな薄着です。

TEEのヤツとかまだいます。

意味が分からないあいつらの体感温度。

勇気を振り絞ってスキニーにトライしましたが気持ち悪すぎたので諦めました。
店員のおねえちゃんは似合ってるよとか嘘ばっかり。

しかも俺足短いもんでレングス30あれば十分なんだけど大抵32だよね。
ムリヤリ履かされました。

ごり押しの押し売りですわ


オシャレしてえわ

毎日違うスニーカー履きたいです。

そしてcanalで1人 springで1人
”えくすきゅーずみー どぅーゆーのーべいぷ?”
とヨーロッパ系のイナタイ男の子達から

やっぱ日本人はみんな知ってるって思ってるんだね。

しらね〜って言っときました



さてタイトル

汚い言葉ですが

こんなくだらないコメントが死ぬ程来ます。



FUCK THAT SHIT

0 件のコメント: