11/07/2009

PARADE !!

ということで学校さぼって行ってきました。

wall stでちょっと早く行けば観れるっしょと思ってたらどいつもこいつも仕事も学校も休んでて
電車の中からネイビーとストライプで。
降りようと思ったらwall stは封鎖。。。

1個手前で降りてみたらもう凄まじい人で。

9年振りとのことで全員狂ったように喜んでましたよ。

ほんとアメリカ人って祭り好きだよね。











lil biggie




こんなafterも





この日イチバンNEWERAをかっこよくかぶってた黒人の女の子


ちゃんと頼んで前から撮ったのがブレブレでした...がイケテマス。


にしてもcity hallまで頑張って行ければJAY-Z観れたのに。。。
2駅先にいたのが悔しくてたまらんです。。。


BUT I KNOW Im LUCKY

0 件のコメント: