11/18/2009

JAMAICA CENTER

学校帰りにサクッと床屋でCLEAN UPしてジャマイカセンターへ

今回初上陸だったけど意外と良い街でしたよ

まぁスニーカー屋が多いこと

片っ端から入って見てましたけどやっぱAJ系はプレついてるのね。

AJ以外で安い店見つけたので次回ゴソッと買いあさってみようと思います。

知らないブラックに店内でもっとイケテル店知らねえ?と声をかけられ

俺もはじめてよ の回答でじゃこのストリートだけ一緒に見てみる?って感じで

1ブロックだけ一緒にチェック。

彼は空港で働いてるらしく帰りがてらAJ6を探しに来てたとのこと。

年明け出るじゃんと言ったら騰がってましたw (でるよね?)

嘘ついちゃったかな?

俺は11がいくらで買えるかみたかったんだけど

6はどこも無いね。

11で$280~300

かえねーっす。

前渋谷で13000円でバラ売りしてたの買っとけば良かったなぁと後悔。。

そんな感じで彼と別れてチキン食って帰りました。


このブロック 昼間であれだけポリスが立ってる感じを見ると夜は結構怖そうだな。

アジア全然いなかったしな

また今週クラークス$30をゲトりに攻めようと思います。

あとLEVIS 501,550,505 $30でしたよ。
まぁ妥当か/

個人的に550が好きなんだけどこっちの連中の影響で太いの履きたくないこの頃。。

にしても細いの似合わないんだよなぁ




明後日はRAKIMおじさんです。

高校1年で埼玉の家出少女とエロモード全開で映画館入ったのに映画がヤバすぎてフルシカトだった思い出の映画ですw
あのビヤッチはなにしてんだろーなー
ははは

0 件のコメント: