11/14/2009

I GOT 98points

昨夜の自主トレのお陰か今日はテストでまさかの98点w

小学校以来こんなとったことありませんでしたw

高校とか30点とかだったからね...バカなんですよ。はい。

ちょっと嬉しかったな〜

そんでもって途中編入だったので、今日で簡単な方の1ターム終了です。

クラスメイトの陽気な南米の方々はテスト終わった瞬間に食い物ごっそり買ってきてPARTYしようぜってw

オールスパニッシュの中頑張って加わってみましたよ。


マジウケるよ 農家のカルロスおじさんとかホセおじさんとかw

チキンくわえてレゲトンでバカ踊り

頼んでないのに$12巻上げられましたが。。。w

まーみんな良い人だよね。



レベル高い方は無差別に男3人ピックされて前に出されます。

今日は僕選ばれ 女の子達から年収は貯金は?やらどこに住んでるやら 車持ってるかやら色々きかれます。

今回はスペイン人(イケメン) アジアの人(良く知らないけどオモロいヤツ 多分ゲイ)を押さえて

来年のバケーションはナオと行きたいという票を得ましたw

やっぱ、みんな金と車が大事なんだな〜と。

0 件のコメント: