11/24/2009

SHIN

前の会社で一緒に働いていたSHINがこっちで覆面職人をやっているという噂は聞いていて
会いたいな〜と思っていたら数日前にメールをくれて

数年振りの再会を果たしてきました。

変わらないけどこっちでの生活のせいか、スゴくたくましくなっていて、頼りになる男になってました。

SHIN色々ありがとう。

ウマいメシ屋 良い感じのカフェ 画材屋等々 教えてもらって。


むかしっから天才アーティスト肌だったけど磨きがかかって変態天才アーティストって感じになってたね。

彼の作品vogue hommesとかで見れる様です。

なんかすごいな〜みんな成長してて。

勝ちも負けもないけど、俺も頑張ろうと思いました。

ザコ武器でもはぐれメタルを倒しにかかるスタイルでいきましょう。

この経験はぜったい、はぐれメタル級だからね。

人生の経験値を上げにかかる30代

まだまだコレからっすよ〜


と最近ちょっと日本人に会い過ぎてる感があるので明日から、また日本語、禁止ホールにしようと思います。


で、最近ずっとオシャレな黒人の若いコが履いてて気になってたブーツを彼に聞いてみたら、さすがファッションヲタク

知ってました。

明日大至急 刈り上げに行こうと思います。

bestbuyでリアーナちゃんががやってるって話だったのでチェックしに行ったけどオニの行列で諦め

某SPORTS SHOPに向かう道で”そこSPIKE LEEがマンハッタンでイチバン好きな店って言ってますからね〜”なんて聞いてて
チェックしに行ったら 笑っちゃうタイミングでSPIKE LEEがいましたw

ちょっとナーバスそうだったけど旅の恥はかきすて 写真とってくれって店の外で待って聞いたんだけど
あっさり無理だわ〜と。。。向かいのバーガー屋に消えて行きました。

せつねーっす

まぁしゃあないんだけどね。

人生二度目のspikeとのコンタクト

まぁそれだけでも騰がるよね。

前回は握手どまりだったからなぁ 写真とりたかったな


Thank you SHIN

写真とり忘れちゃった。

また次回。

噂のペントハウスでdiddyに会いに行きましょう。


彼の作品

Collection
http://www.idontlikemondays.us/page/IDLM/CTGY/SHIN

Interview
http://www.idontlikemondays.us/page/IDLM/SHIN

VOGUE HOMMES JAPAN
http://www.idontlikemondays.us/2009/09/not-just-for-halloween-anymore.html

phenomenonのルックブックのもやってたんだね。

イケテマス

0 件のコメント: